人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シルクワーム

シルクワーム_b0074925_11591948.jpg

産卵真っ最中で栄養でもつけてやらないと…と思い、
半額になっていたので試しに購入いたしました。

他にコオロギ、ミルワーム、スネイルがありましたが、粗脂肪が一番高いこれに致しました。

開けるとかなり嫌な匂いが…
これ、釣り具屋に売っているサナギじゃありませんか?
もっと、蝶のサナギ見たいなのって思っておりました。

「どうせ食べないだろう」と思っていました…予想通り食べません…(笑)
ニシは全滅。(なんて親不幸…)

ソメワケ、レオパは食べるコが居ました。

まだ、細工や加工は施してはいませんが、再挑戦したいと思っております^^
エサの冒険ってあまりしたくないですね〜

でも、一度蜂の子食べさせて見たいです。栄養満点そうだし、いかにも食べそう。
リクカメは繁殖時期にハチミツ与えたらいいっていうし…??

  by firstblood | 2007-02-21 12:19 | ボソボソ

<< どうなの? どうした?? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE