レオパ産卵

ペアで飼育していたレオパが卵を産みました。
久々に見ましたが、ニシに比べ大きいですね。
無事にふ化して欲しいものです。

最近…卵恐怖症です(爆)
b0074925_1035775.jpg

[PR]

  # by firstblood | 2006-04-20 10:35 | レオパ

脱皮

ウチに来て初めての脱皮直前。(もうしてしまいました)
しかしヘビって手も足も無いのに上手に脱ぎますね。
どんどん大きくなりましょう!
b0074925_10362454.jpg

[PR]

  # by firstblood | 2006-04-19 10:39 | コーン

ドスグロ

ホワイトソックスです。
画像暗いですが、最近こんな色しています。
この季節だから余り気にはしていないのですが、餌食いもも一つです。
ドスグロイ子生んでくださいな。
b0074925_7525689.jpg

[PR]

  # by firstblood | 2006-04-18 07:53 | ニシ

ボルゾイ

こいつにとっては嫌な季節が近づいてきました。
冬はどんなに寒い時でも雪の中でも震える事はありません。

でも夏はひたすら 『ハァハァハァ…』
エアコン、フル活動!!     電気代が…(笑)
それも覚悟で迎えたんで、いまさらそんな事いったらかわいそうですね(笑)

う〜ん…やさしい飼い主。(自分で言います)
そのかわりと言っちゃ〜なんですが…

もう少しだけ、愛想よくして下さい。
お願いします。
b0074925_4195542.jpg

[PR]

  # by firstblood | 2006-04-16 04:22 | ワンコ

王道

爬虫類界の王道です。

この子は4年ぐらいになります。
タンジェリンという品名でした。
ちなみに♀で花より団子、何でも食べるいい子です。
b0074925_1365870.jpg

[PR]

  # by firstblood | 2006-04-15 01:33 | レオパ

ワイルドコート

正直あまりいい体系はしていません。ゴツゴツ系です。
再生尾だから見た目バランスが悪いですね。
画像では弱ってるように見えますかね?(笑)
いたって元気です!
b0074925_23174135.jpg

[PR]

  # by firstblood | 2006-04-12 23:18 | ニシ

ガラガラ

ノーマル(まーぶる)の♀です。
威嚇もおさまり、序々に大きくなってきている様です。
柄がイッパイのニシが私は好きです。
探すとなかなかいないんです(涙)
b0074925_1153482.jpg

[PR]

  # by firstblood | 2006-04-12 01:16 | ニシ

アルビノ

ニシアフリカトカゲモドキ(アルビノ)です。

この子も食べる時と食べない時の差が激しい
ニシって結構そんな感じなんですかね?

引っ越しすれば、何か1からみたいで…(笑)
b0074925_1593710.jpg

[PR]

  # by firstblood | 2006-04-11 01:52 | ニシ

お引っ越し

パソコンがオジャンになり、ヤフーブログもよくわからない為、こちらに移動してきました。

ニシアフリカトカゲモドキ、ヒョウモントカゲモドキ、コーンスネーク、ソメワケササクレヤモリ、パンケーキリクガメ、犬(イタグレ、ボルゾイ)などの日記です。

よろしくお願い致します m(_ _)m
b0074925_14241558.jpg

[PR]

  # by firstblood | 2006-04-10 14:24 | ボソボソ

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE