カテゴリ:ソメ( 14 )

 

白ソメその後

背中(部分的)に白が出てきています。
広がって白くなりませんか〜!?
なってくらはい。

期待しております(熱望)
b0074925_12561575.jpg

[PR]

  by firstblood | 2006-06-13 12:58 | ソメ

白くな〜れ

白いおももちのワイルドソメワケササクレヤモリです。

目の上は青く、頭は赤く、バンドは白、地はグレーです。
地も側面から白がジワジワきてる??と思うんですが…(笑)
アジアアロワナの過背金龍のごとく、白が背中まで巻いて欲しいものです。

そうは問屋が下ろさないでしょうか(笑)
b0074925_12203086.jpg

[PR]

  by firstblood | 2006-06-03 12:21 | ソメ

白く白く

脱皮も終わり、なんとか順調に育っております。
ソメワケササクレヤモリ WC。
このまま黒化せず白く大きくなってもらいたいものです。(白が好きな飼い主(笑))
b0074925_845918.jpg

[PR]

  by firstblood | 2006-05-21 08:06 | ソメ

ソメワケササクレヤモリ

ソメワケササクレヤモリ WC ♀です。

普通よりピンクっぽい体色をしており、コオロギを食すと透けて見えます(笑)
期間限定のお楽しみ♪ですかね?
子供の時が一番綺麗っていいますから。
b0074925_95926.jpg
[PR]

  by firstblood | 2006-04-21 10:04 | ソメ

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE