2007年 06月 15日 ( 1 )

 

ありがとう

プロバイダーを変えていて、少しの間ネットから遠ざかっておりました。
っていうか、メディアから全く離れている私です。
だから今、社会で何が起きているか知りません(爆)

言っておきますが、イタい人ではない部類ですのでご安心を…


久しぶりでもいい話はありませんよ。



先日、私のニシの原点であるアルビノストライプ♀が逝ってしまいました。

この子は、ニシアフリカトカゲモドキというのを全て教えてくれた個体だと思います。

2年半前にベビーでウチにやって来て、ドキドキさせてもらい、夢を見させて頂き、
脱皮不全、食のムラ、拒食、水が好き、ピンクが好き、雌雄判別、産卵、病気…
ただ一つ教えてくれなかったのが、ベビーの誕生です。
(私の力不足もおおいにあると思われますが…)

そういえば、ブログ始めた一番最初の記事もこの子だったです。
名前も付けずじまいでした。



b0074925_11305480.jpg

今はもう居ません。
空いたゲージがやけに寂しいです…

たった2年半でしたが、凄く濃厚だったと思います。
この子が私に教えてくれた事を無駄にはせず、これからもニシアフリカトカゲモドキと関わって行きたいと思います。
この子の事はずっと忘れないでしょう。

もしかして、この子が私にとって「俺の一匹」だったのかもしれませんね。
ほんとうにありがとうございました。
[PR]

  by firstblood | 2007-06-15 11:44 | ニシ

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE