2006年 11月 13日 ( 1 )

 

どうなの?

めっきり寒くなって来ました。
またまた更新サボって?いました…(笑)

っていうか、実は『サボっている…』訳ではなくコレと言ってネタがないんですね〜(笑)
自分は特にハチュ仲間などいなく、一人で黙々と飼っているのでネタや出来事がとぼしいです。    自分でどうゆう方向へ進んでいけばいいのか?何を目的としているのか?
解らなくなって来ているのも事実です。

ここに来てくれてる人達は、自分の意志、方向性をキッチリもっている自分から見れば、ほんとに凄い方ばかりです。
このまま『フェードアウト…』ってならない様テンション上げて、自分も同等に語れる様、経験し勉強し頑張りたいと思います。

最近のウチのハチュ達は…特にかわりばえもなく、過ごしております。
(ブリードシーズンなのに何してんでしょう!?)


b0074925_12384945.jpg

もっとポジティブにならなければ…
[PR]

  by firstblood | 2006-11-13 12:43 | ボソボソ

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE