イワトコナマズ

b0074925_23434820.jpg

今日、近くの総合ペットショップへ行くと50cm程の『イワトコナマズ』がおりました。
自分自身見るのは初めてで、(前から居たと思うのですが)見入ってしまいました。
ニシのノーマルの様な色合い、モザイクの様なグラデーション。
激渋でした。
琵琶湖と余呉湖にしか居ないというナマズです。

全然関係ないのですが…
画像はコーンスネーク『パステルストライプ』♂です。
年齢的には、イヤリング位なのですが、サイズ的にはヤングって感じでしょうか?
アネリ♀の婿候補です。
『パステル』って品名でしたが、ゴーストのハイポって感じでしょうか?
地色が気に入っていました。
劇的変化はなさそうですが、アダルトになった時楽しみです。
ウチに来たては大人しく良い子ちゃんだったのですが…
最近、落ち着きありません。
ちなみに一度噛まれました(ショック…)

ガンガン大きくします(笑)
[PR]

  by firstblood | 2007-08-19 00:01 | コーン

<< まだチビ すみません >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE