すみません

b0074925_484116.jpg

いきなり放ったらかし状態にしてしまいました。
このままヤメちゃおうか?
閉鎖報告をしようかとも思いました。

なんもやる気がおこらず、ネットからも離れ、
大好きな生き物さえも疎かにしてしまっている自分…
情けないです。
でも、そんな自分を奮い立たしてくれるのも、動物達だと思います。

JRSも前日に「行こう」と思ったのですが、仕事に阻止されてしまいました…
いつも阻止されるんですよね〜
色んな事、我慢してきました。

仕事だから…仕方ないんですかね?


仕事仕事仕事…
もう、ヘロヘロ、ボロボロ…無理ですよ(笑)
勘弁して下さい。

またまた愚痴ってしまいましたね…

見て下さっている皆様、放置すみませんでしたm(_ _)m
ボチボチ更新はしていきたいと思います。
[PR]

  by firstblood | 2007-08-18 04:28 | ボソボソ

<< イワトコナマズ 夏だから? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE