Reptiles Fever 2007

昨日は『Reptiles Fever 2007』に行ってまいりました。

場所は南港のATC…
初めてバイクで行ったのですが、案の定迷いました(泣)
「南港には縁がない(いつも辿り着けない)んだなぁ」なんてつくずく思いました。

感じたり、思った事…
爬虫類40 虫40 鳥、猛禽類20ぐらい。
土曜に売れてしまったのか?生体はあまりこのイベントに力を入れていないなかな?って感じに見えました。ネットで売れ残っている個体を持って来ている様な…。
関東のショップさんも何店か来ておられたので普段見れないので良かったですね。

なんせ、ATCバーゲン中なので、ファミリーが多い。
一般の方(老夫婦などもいました)も多く入られており、「気持ち悪い」「カワイイ」の言葉が混在している空間でした。
ふれあいコーナーなどもあり、レプショーの縮小版って感じなのかな?
人も結構入っておりました。

肝心のニシは2ブースでアダルトのアルビノが10いないぐらいでした(泣)
確かに綺麗、赤くてでスゴイと思いましたが…
私が求めているアルビノではないのです(笑)
ノーマルは見当たりませんでした(なんでだ〜)
コーンも少なく、特にグッと来る個体はいなかったです。

ハッチライト触れたから良かったです(←重要)

スノーテグー、ピンクアオジタ、可愛かった!
チュウオウカッコいい!
NCジャイアントゲッコウ、ほしい…あれは触るとヤバいです(笑)

って感じで人ごみは疲れました…
でも、初めて爬虫類知っている方と回って楽しかったです。
第2回もぜひ行って欲しいですね、大阪でのイベント少ないですから。

ほんでもって、私は何を買ったかというと…
帰りに靴を買いました(爆)
[PR]

  by firstblood | 2007-07-09 11:02 | ボソボソ

<< もうどうでもいい たのむよ!マーブル!!(爆) >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE