Okeetee Cornsnakes(オキーティ)

b0074925_1759262.jpg

やっと、連れて帰ってきました(笑)
はじめ見た時は少し育ったサイズだったんですが、
かなり育ったサイズになってしまいました(爆)

コーンスネークのオケッティ(←私はこう呼ぶ)♂です。
血統は、USAでもなく、Abott(オケ屋とも言う)でもなく…。
ドイツCB(←なんとなくマニアック)です。

正直、オケッティは自分の中で迎えないリストに入っていましたが…
この子を見た瞬間、変わりましたよ。
地色とブロッチの色のバランスがいい(←自分的に濃淡ない方が好み)
色彩的に若干荒々しさが残っている様ですが、ワイルドっぽくてカッコイイです。

この子を使ってどうのこうのと言うレベルではないですが、「オケッティ」という名ですから、ブロッチを縁取る黒がブットイ子が出る様な方向で進めて行きたいと思っております。

一つ突っ込みなのですが…
オケッティのハイポってなんだぁ〜!!
ノーマルのハイポでいいんじゃないか〜!!
何でも作るのはいいですけど…(笑)
[PR]

  by firstblood | 2007-05-15 18:32 | コーン

<< なんとか 三度目の正直 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE