工事

b0074925_116683.jpg

先週からマンションの大掛かりな外装工事が始まりました。
かなりのボリューム(ガガガガッキュイーーーーン!!!)

私は夜勤やっている為、正直迷惑です。
他の人達からすれば、昼だからね、仕方ないです。
夜勤は10年以上やっているが、いい事なんてありません。(各週で、だいたい21時〜9時。仮眠なし)
夜勤の方が忙しいし…。
体のダルさがまったく抜けません。
「人が働いている時に寝れる…」っていうしょうもない優越感ぐらいです。

そんな愚痴は置いといて、騒音は動物達(人間もだけど)にとってはストレス以外の何ものでもないですよね?
ハチュなんか(イメージなのかな?)特にストレスくらいそう…
何でもいいから早く終わって下さいm(_ _)m
[PR]

  by firstblood | 2007-03-16 01:34 | ボソボソ

<< じみへび 最近 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE