2006  ラスト

今年はヘビを迎え、1歩前進した感じでした。
しかし、06年は「忙しい」を理由に飼育自体おろそかになってしまった様な気がします。
悪い所は思い出し改善し、試行錯誤ですが、自分の技術、力にしていきたいと思います。
この趣味、命ある物まってはくれませんから…

2007年は自分にとってハチュ飼育で重要な年になりそうです。
来年も自分を見失わず、好き勝手にやらせて頂くつもりです(笑)
こんな独り言をお忙しい中、見て頂いている方がいるのなら、厚く御礼申し上げます。

そして、コメントを頂いた方、本当に有り難うございました!!
続けていられるのも、暖かいメッセージがあるからです。

微力なあもーですが、来年も宜しくお願い致しますm(_ _)m

それでは最高のお年を〜!!!!!!


b0074925_1284831.jpg

[PR]

  by firstblood | 2006-12-31 01:30 | ボソボソ

<< 謹賀新年 ショックです >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE