流行

こんばんわ。
みなさん風邪などひいていらっしゃらないでしょうか?
自分は大丈夫です。

近年毎年、その年の流行の風邪(ウィルス)が出てきます。
A型、香港…(詳しくないので(汗))。

今年はノロウィルス??
名前の割に感染するのは早いみたいですね。
きよつけましょう!

そしてもう一つ。
何年か前まではマスク姿なんて見なかったのですが、最近は冬になるとしてますよね〜
マスクのカッコイイ版。
自分はまだ装着した事がありません。
マスクをしたなんて、給食が最後です(笑)

ここで提案。
せっかくカッコイイのだから、もっと進化させて、
色付きや柄などいれればオシャレになるのでは…?
ブランド物なんか出て、ファッション雑誌なんかでカリスマモデルなんかが装着すれば、
ブレイクゥゥゥゥゥ〜!!
なんて(爆)バカな事は寝てからいいます…    おやすみなさい



b0074925_0485731.jpg

この底材失敗だ…
[PR]

  by firstblood | 2006-12-15 00:51 | ボソボソ

<< アジアアロワナ 4兄弟 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE