SOLD OUT

SOLD OUT…
実に切ない様で、悲しい様な言葉。

ネットで探している場合

1.資金もあり買う気満々でも「この子いい!!」と思っても、「SOLD OUT」だったら…
「ふぅ〜」(ため息)や「なんでやねん…」など。

2.資金もないのに、ダラダラ物色中に「この子いい!!」と思うと、「SOLD OUT」
この場合、「いいなぁ、こんなの買える人…」や「売り切れやからしゃーないわ…」

2の場合で売れてなかったり、新入荷だったりすると…。
どこかにお金がないか、頭の中でかき集めるが、ぜんぜんたりません…(涙)
お金入る日まで、毎日売れていないか確認。
でも、その日まで長すぎる為、そんな個体は待ってくれず、誰かのお家へ…(笑)

「いい個体は借金してでも買え!」とよくいいますが…(笑)
ほんとそう思いますよ(爆)
二度とは同じ個体には出会えないものですものね。

でも、飼い過ぎには注意しましょう(笑)←ほんとは飼いまくりたい!!
b0074925_11383780.jpg

[PR]

  by firstblood | 2006-10-27 11:43 | ボソボソ

<< No.35 ワイルド♂ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE