行ってまいりました

まちにまった「ぶりくら」
朝から怪しい天気でした。

連れが遅れると言うメールが入り、整理券持たずゆっくりめに入場。
「人人人!!」でなかなか見れません(汗)
熱気ムンムン!!

携帯が鳴り、ぶりくらとは関係なく(笑)
アナハイムで買ってきてもらったニシを受け取り、再入場。
特に欲しいと思ったこたいもなく、(でもニシアプリは欲しかったな〜お値段が…(涙))
お二方と初対面&お話タ〜イム!
すっごく楽しい時間を過ごさせて頂きましたよ!
ありがとうございましたm(_ _)m

「あ〜自分も頑張らないと…」とメラメラ。
ほんと、皆さんすごいですよ…

b0074925_22244380.jpg

こちらが新入りニシアフリカトカゲモドキ(ノーマルストライプ)「ソリコミ君」です。
(「君」付いていますが、♀かな?笑)どう変化していくのか楽しみです♪
b0074925_22274990.jpg

[PR]

  by firstblood | 2006-10-01 22:32 | ボソボソ

<< ハチュのはじまり 脱皮前 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE