えさ

先日、エサを買いにたまにいく店へ…
そこには、乾燥、缶詰なども豊富に置いており、今まであまり興味がなかったんですが、コオロギ入れてもらっている間見ていました。
バッタ、コオロギ、かたつむり…
そうゆうの見れば食べさせたくなっちゃいます(笑)
(人間の勝手なおせっかいかもしれませんけど)

ウチは現在、コオロギ(食べるのにはピンクをたまに)です。

買って食べなければ最悪なので、お金がイッパイある時に挑戦します(笑)
過去にアロワナ飼っている時に冷凍物(ムカデ、エビ、ハンバーグ)フードなどはオジャンになる事が多かったもんで…(笑)

考えると、単食で良いのかな〜?
野生ではほんと、何たべてるのか?(昆虫等というが←どんなのか写真で見たい)

ヘビはマウスオンリー?(ショップに聞いても、いいって言うが…カルシウムもいらないって…)

まだまだ勉強たりてません。

b0074925_1223254.jpg

[PR]

  by firstblood | 2006-07-27 12:03 | ボソボソ

<< ビバガ ヘロヘロ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE