ブラックストライプコーンスネーク

先日、コーンでよからぬ事を考え、ネットなどでストライプの個体を探していました。

自分の中で理想…ストライプがあまり無い。(←そう私はヘンコです)アルビノは入っていないなど…

1個体気にいったのいたのですが、ネットを見終え、餌を買いにいつものショップへ…
少し前まで、ストライプは眼中に無かった為、あまり見ていなかったのですが、新しく何個体か入っていて、見ていると…

いました…「ブラックストライプコーンスネーク」
潜っていたので開けてよくみると…
「ゲ!なんじゃこれ…??」                    

b0074925_1245890.jpg
渋すぎる〜(汗) 汚いですね〜(笑)
頭からストライプある所まで白く、そこから下はグレーが徐々に濃いグレーに(グレーの部分ほんのりブルー)

店長もこの日はすこぶるごきげん♪で、言い値で売ってくれました(半額以下(爆))
店長も、個体を仕入れに行った時、綺麗なストライプよりこっちを買って来たそうです。
どのような個体になるか楽しみです。
ちなみに決めた後、雌雄見てもらったんですが、♀でした。(ラッキー)
[PR]

  by firstblood | 2006-05-29 01:43 | コーン

<< 成長 モノトーン >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE